iPhone in Japan!

ソフトバンクモバイルから iPhone が出ることになったんだけど、買うか、といわれると、正直、んー、という感じ。
いまは Nokia の端末を使っていて、BluePhone Elite2 というソフトウェアのおかげでSMS とか通話は Bluetooth 経由で Mac を使って全部こなすことができる。これは仕事中にくるメールや電話をやっつけるコストを激減させてくれる (だって、携帯電話を手に取る必要がないのだから!) ので、とっても気に入っている。
BluePhone Elite2 は iPhone にも対応しているんだけど、Nokia に比べると限定的なサポートになる感じ。
いやでも、そのうち買う気がしますけれど (笑)。

コメントを残す