うおー

Illes Balears のジャージでも買って帰ってくるか。 俺は、気合い入れて走るときは、ドイツのチームのジャージを着るって決めてるんだけど、Illes Balears のジャージを着て、スペイン人とテレビ見ながら大騒ぎってのも楽しそうだ。

あー走りてぇ。
しかし、明日から学会出張なのです。スペイン。
ヴェルタやってる時期にスペインに出張なんて、つまり、仕事になりません(笑)。
Illes Balears のジャージでも買って帰ってくるか。俺は、気合い入れて走るときは、ドイツのチームのジャージを着るって決めてるんだけど、Illes Balears のジャージを着て、スペイン人とテレビ見ながら大騒ぎってのも楽しそうだ。
あと、スーツケースがすっかすかだったので、輪行袋入れておいた。つまり、フレームとか衝動買いしても大丈夫だ、と、そういうわけだ。

「うおー」への2件のフィードバック

  1. 買わなくたっていいじゃないか。
    左手を地面に!
    右手も地面に!
    左足も地面に!
    右足も地面に!
    ほらそこに、最高のフレームがあるジャマイカ!

コメントを残す