adobe

最近の MacOS は、もともと PDF を製造する機能があったりして、実に素晴らしいのですが、やっぱり、発表用のポスターとかで、高品質なのを作ろうとすると Acrobat が必要ですな。… これは、ふだんは Gimp で充分だけど、いざとなると Photoshop じゃないとダメかも、という状況に似ている。

Acrobat 買いました。
最近の MacOS は、もともと PDF を製造する機能があったりして、実に素晴らしいのですが、やっぱり、発表用のポスターとかで、高品質なのを作ろうとすると Acrobat が必要ですな。ふだんは MacOS ので充分すぎるくらいんなんだけどね。
これは、ふだんは Gimp で充分だけど、いざとなると Photoshop じゃないとダメかも、という状況に似ている。
そういう意味で、Adobe 製品っていうのはあれだ、超高いが最強だね。

「adobe」への1件のフィードバック

コメントを残す