100km

久々に長距離トレーニング。多摩川沿いを100km。疲れた。暑いし。。。
是政から関戸へ向かう途中で、犬の散歩中に犬に引っ張られて道路のまんなかに飛び出してきた人に反応して急制動。本気で死ぬかと思った。とある人が、犬を連れてる人にはまわりが全然見えてない人が多い、ひいちゃうぞ、と書いていたけれど、確かにそういう人が多い気がする。犬は、ちゃんと飼い主が飼い主らしく、引っ張ってやらないと、自分のほうが偉いと思っちゃうのですよ。なんか、小さい犬を飼うのが流行らしいけど、流行だけで動物飼うってのも、ねえ。電車の中で膝に犬とかのっけてる人もいますが、僕なんかは動物の毛とかでひどいアレルギーを起こすことがあるので、そういうのが来たら車両を移るわけですが、迷惑きわまりないです(ていうか、動物を車内で入れ物から出すのは運送約款に抵触するのに・・・)。
で、すっかり話がそれたが、乗り方でスピードアップを図るのはそろそろ限界が見えてきた気がするので、もうちょっと脚その他の筋力をなんとかしないとだめらしい。
100.32km (Total 10361km) / Max 44.0km/h / Average 25.9km/h (遅っ!)

コメントを残す