税金とか

市民税の納税通知書がきた。
払いますよ、払いますけど、しんどいですよ。勘弁してください。
ずっと峠仕様の12-27Tなギアがついていたので、12-23Tに戻す。これで平地の戦いはバッチリだぜ。(とはいうものの、今日は半端じゃなく遅かった)
ついに道交法改正案が国会を通過。やったね!
携帯電話で話してる奴は即刻刑務所行きにしてくれても、わしゃ構わんのだが。だってあれですよ、殺人未遂だったりするわけですよ。何度そういう奴に殺されそうになったことか。謝りもしないしね。
(しかし、年金のほうの参議院強行採決はやばいっすよあれは)
小学生が殺人事件。
なんか、やりきれんね。そろそろ、この国は教育っていうものを、国民全体で見つめ直さないと駄目なんじゃないですか。

コメントを残す