昼に久しぶりにカップラーメン食べたら気持ち悪くなった。
最近、脂ものがぜんぜんだめです。まあ、健康的な食事をしていればいいわけだが。
研究室でバックアップを取りながら論文を読む。テープドライブが回ってる間に、しろうさんとてりーさんとサイゼリヤでピザ。なんか、水っぽかった。ま、忙しいのでしょう。えらい混みようだったし。
論文を読んでいたらいくつか読まなきゃいけないものが増えた感じだ。まあ、たぶん、D論に向けての実装にはあまり関係ないのだが、勉強は勉強なので、ちゃんと読んでおかねばなるまい。
最近 GREE をはじめてみた。突然中学の同級生から連絡がきたり、古い友人網が再構築されて行くのが面白いね。

コメントを残す