吉祥寺うろうろ

ソフトクリームが食べたくなったので、気になっていた「立吉」にいってみた。
吉祥寺駅南口の丸井の脇から井の頭公園へ向かう途中にある。
DSCN2797.JPG
これは、おいしいです。
ついでに近所をうろうろ。
DSCN2793.JPG
ちょっと路地を入ると、海辺にありそうな感じのお店が突然出現。お魚おいしいかな。こんど行ってみよう。
DSCN2794.JPG
どこから入るかというと、「いせや」の前。駅の近くにもあるけど、どっちも大繁盛です。焼き鳥おそるべし。
DSCN2795.JPG
ドイツソーセージのお店っぽいのもある。いいなあ。
DSCN2796.JPG
雑貨屋さん。
DSCN2798.JPG
お店の人は自転車好きなのかしら?
しかも、うしろに置いてあるのは、ホンダ NSR ですね…
DSCN2799.JPG
駅に戻ると、
DSCN2800.JPG
自動改札が故障なのか、全部しまっていて、えらいことでした。
結局全レーンが開放されて、降りる駅で精算。

コメントを残す