京都一泊

一泊で京都いってきた。あほですな。
とりあえず追々更新するとして、ちょこっとだけ写真を。
梅雨で、天候状況は若干不穏な感じ。羽田に着くと、若干遅れているもよう。
ME102532.JPG
しかしまあ、飛んじゃえば青空なわけで。大阪行きだから 27000ft とかで、そんなに青空じゃないけど。
DSCN2567.jpg
大阪モノレールから阪急に乗り継いで四条で降りる。
京都では「銀座ライオン」じゃないんだ。知らなかった。
DSCN2569.JPG
DSCN2570.JPG
地上にあがると、祇園祭の準備してた。
DSCN2571.JPG
DSCN2573.JPG
阪急の車内ではじめた仕事が終わらなかったので、スタバで残りをやっつける。いい感じだぜ。論文書かなきゃ。
帰りのフライトは全然天気はよくなかったものの、さほど揺れもせず、むしろ大島や富士山が見えて大興奮でした。
DSCN2630.JPG
DSCN2634.jpg
富士山きれいだった。

コメントを残す