Coolpix その後 (入れ物編)

COOLPIX P6000 は金属ボディなのだが、いきなり傷だらけにするのもアレなので、100 円ショップでふわふわの袋を買ってみた。しかしね、これがあまりにもつっこみどころ満載。

まず、注意書きに、「大きさによっては入らないものもあるぞ!気をつけろ!!」と書いてある。小学生でもわかりますがな。

DSCN1818

それから、アジア (日本も含む) 製品の証として、よくわからない外国語が書いてありますが、”Because” の綴りが間違っていることだけは、僕にもわかります。まあ、それを訂正したところで、意味はわからんのですが。

DSCN1819

コメントを残す