COOLPIX その後 (入れ物編)

P6000 は金属ボディなのですが、いきなり傷だらけになるとアレなので、100円ショップで入れ物を買ってみました。こういうやつ、ウレタンが劣化してくるとぼろぼろになって悲惨なんだけどね… で、これがつっこみどころ満載。
まず注意書きがすごい。
「入れるものの大きさによっては入らないことがあるぞ!気をつけろ!!」だそうです。そりゃ、小学生でもわかりますがな。
DSCN1818
それから、日本を含むアジアのどこかでデザインされた証拠に、謎の外国語が書かれています。とりあえず、”Because” の綴りが間違っていることは僕にもわかりますが、それを訂正した上でどういう意味か、と聞かれると、困ります。
DSCN1819

コメントを残す