名瀬周辺

なんか、たいていの食堂にはこういう、でっかい貝殻が飾ってある気がします。トロピカル。
あと、よくわかりませんが、畳屋が多かった。和室な家が多いからかな。
DSCN1711.JPG
大型店舗 (あと大手コンビニも) がそれほどないので、商店街はわりと元気。でも、けっこう謎な感じのお店がいっぱいあって好きです。
DSCN1712.JPG
DSCN1713.JPG
花屋さんはカラフル。帰りの船で聞いたところでは、沖永良部あたりは花卉栽培が最盛期みたいです。
DSCN1715.JPG
HUBS Cafe というところに寄りました。おいしくてすてきなカフェでした。名瀬はなんか、いい感じのカフェがたくさんある気がします。
DSCN1720.JPG
DSCN1719.JPG
晴れたので港へ。すごく青い。
DSCN1722.JPG
DSCN1724.JPG
DSCN1726.JPG

コメントを残す