チャリ復活

昨日ようやく冬物のチャリ手袋を買った。
最近笑っちゃうくらい忙しくて自転車を整備するヒマも、自転車屋に行く暇もないんだ。手袋は、恵比寿の駅前の mont-bell で買った。はじめて行ったんだが、自転車関係もなかなかいい感じのものを作っており、しかも安いんだ。シューズカバーがボロボロだからそろそろ買おうかな、と思った。
で、手袋を買って、自転車に乗れるようになったので、今日から通勤時間が 1/3 に圧縮です。わーい。だいぶ汚れてるんだが、チェーンその他に注油して、変速機のワイヤテンションを調整したら、とりあえず乗れそう。
去年はなんか、後半ほとんど自転車に乗れなくて、今年はメーターが 5682.8km からスタート。
今年もがんばろう。

コメントを残す