今日の自転車

睡眠不足だったが、なんだかすげえ調子よかった。出勤とはいえ、土曜なので手ぶらであり、ジャージのポケットに携帯電話と身分証と、若干のお金をつっこんで激走。
大学までの往復で、平均は 28km/h か 29km/h くらい出ていた模様。メーターが不調で、記録が消えてしまったんだけど。往路は、登戸から Anchor RCS に乗ったけっこう速い人に引いてもらったり、こちらが引いたり。復路の多摩川はずっと 52×17 回して、35km/h くらい。綱島街道や世田谷通りでは 52×15 をずがーっと回して、ここ最近ない勢い。
もうちょっと調子を上げたら、山にもいかないとね。
自転車は最高に気持ちいいが、やっぱり疲れるし、おなかが空く。ま、それがいいんだけど。
odo 4533.1km

コメントを残す