BluePhone Elite 2

携帯電話の端末を Nokia N71 から N73 に交換した。いい感じだ。
しかし、コンピュータの前に座っているときに携帯電話にメールがきたりしたときに、そっちで返事を書くのはしょんぼりなので、BlueTooth 経由でなんとかしたいなー、と思っていた。で、以前に BluePhone Elite というのを購入していたのだが、その時は古いバージョンで、N71 に電話機側のソフトウェアをインストールすることができず、使えなかった。で、バージョンが新しくなっていることを思い出してダウンロードしてみたところ、ちゃんと Symbian の認証をとったみたいで、ちゃんと動いた!
SMS がくると画面に通知が表示されて、そのまま返事が書けたりして、すごくいい感じだ。Mac と Nokia の端末もってる人には、マジでおすすめです。ただ、MMS だと通知も出ないし、読み書きもできないのがちょっと残念。Multi-part SMS は問題ないみたいだ。

コメントを残す