めがーめがー

メガてりやきバーガー。
写真 14
で、LASIK の術前検査を受けにいってきた。
眼圧測って視力検査して、あとはなんか、いろんな検査があっていちいち覚えてられません。角膜の厚さだとか、眼球の立体形状だとかを測るんでしょうけれど。
で、来週月曜にいきなり手術決定。
来週は梅雨の前の最後の晴れ間じゃないかと思うのですが、残念ながらしばらくチャリ乗れません。
あ、裸眼視力聞くの忘れた… 手術のときに聞けばいいか。
そういうわけで、眼鏡かけてる僕を見られるのは、この土日がラストチャンスです。
まあ、来週は保護眼鏡かけて生活ですが。

「めがーめがー」への1件のフィードバック

コメントを残す