M:I-III

ふと思ったのだが、イーサン・ハントの射撃もけっこうなもんですな。… ゴルゴ vs イーサン・ハントというのはどうですかね?

飛行機のなかで、みた。
相変わらずぶっ飛ばしてますな。すげーっす。カッコイイっす。
筋書きも二転三転しており、見ていて面白い。
DVD が出たら、買おう。
ふと思ったのだが、イーサン・ハントの射撃もけっこうなもんですな。ビルの壁をワイヤーにぶらさがって落下しながら、敵の警備の奴を一撃ですよ。ゴルゴ13にも、そんなシーンがあったりしたが。つまり、何が言いたいのかというと、


ゴルゴ vs イーサン・ハント

というのはどうですかね? でも、どっちも負けるわけにいかないからな。
もちろん、ハントは、あの、べりっとはがせるマスクで、ゴルゴに変装して出てくるんだ!
あと、飛行機のなかで、久しぶりにベートーベンの交響曲を全部聴いた。

コメントを残す