おかいもの

しかし、久々の長距離レースになりそうなので、こりゃ給水用に、キャメルバックみたいなやつを導入しないとやばいかも。 俺のバックパックは deuter のやつで、中に入れる給水用のパックも持ってるのだけれど、このバックパックは容量が 25L もあり、ちょっとでかすぎるので、もうちょっと小さい奴があるといいなー、と思ったり。

最近なんか、いろいろ買い物してる気がする。
あれですよ、うちのラボの合宿は、今年は下田なわけですが、そりゃ当然チャリでいくわけです。
しかし、久々の長距離レースになりそうなので、こりゃ給水用に、キャメルバックみたいなやつを導入しないとやばいかも。俺のバックパックは deuter のやつで、中に入れる給水用のパックも持ってるのだけれど、このバックパックは容量が 25L もあり、ちょっとでかすぎるので、もうちょっと小さい奴があるといいなー、と思ったり。どうせ、荷物は自動車で行く人に積んでもらうので、水のパックと、あと財布くらい入ればいいんだもんね。
というわけで、明日は自転車屋いってみるか。
その前に、研究室の机の引き出しから、都民税・市民税の納付書が出てきちゃったので、まずは納税です。第2期の納期限が8月31日であり、8月31日は欧州からこっちに向かって飛んでいるので、つまり、明日払わないと石原さんゴメンナサイなことになる。うひー。
税金なんて大嫌いなんだが、俺の給料が税金から出ている以上、ちゃんと払わないとね。

コメントを残す