家事

そうじいろいろ手法を考察して、工夫できるところが、工学的に非常に楽しいわけです。 しかし、姉とふたりで生活してると、俺ばっかり家事やってるわけですが。

家事というのは、けっこう楽しい。
今日は、洗面所とか台所の掃除したりして、洗濯して、云々。
洗濯してる間に明日の朝食の用意をしてたのだが、タマゴふたつゆでて、ついうっかり食べてしまった。だめじゃん。
掃除にしろ洗濯にしろ料理にしろ、
いろいろ手法を考察して、工夫できるところが、工学的に非常に楽しいわけです。
しかし、姉とふたりで生活してると、なぜか俺ばっかり家事やってるわけですが。
夫婦でこういう状況だと離婚の危機になったりするそうですが、わからんでもないな。

コメントを残す