ちゃり

久々に乗った。用事が多くて、
郵便局に寄ってから世田谷通り、環七、駒沢通り。恵比寿から高樹町方面に抜けて、
六本木通りから外苑東通り。六本木交差点で右折し損なって、だいぶ時間を無駄にした。
どっかの会社の自転車便を軽くちぎって、飯倉方面へ一気に下り、東京タワーの脇を駆け上がる。
芝公園のスカンジナビア航空の事務所へ行って、コペンハーゲンの空港でもらった
600ユーロのトラベルバウチャー(遅延補償)を換金してもらう。換金すると300になっちゃうんだけど。
待っている間に、A340 の模型を眺めたり、Star Alliance の世界一周運賃表とか見たり。
エコノミーだと35万くらいでぐるっと回れるんですな。ストップオーバーは3から15回。いいなぁ。
ビジネスだと倍くらいの値段。
飯倉まで戻って赤羽橋から三田キャンパスの脇を通り過ぎて高輪、五反田、中原口。
不調ながらも中原街道のアップダウンをなんとかこなして、丸子橋を渡る。
最近どうにも不調で、慢性的に脱水気味だったのだが、
最後にやっちまいました。尻手黒川道路の交差点の手前で信号で止まったら、
両足攣ってしまった。すぐそこにコンビニがあったので大量に水分補給して走り出す。
三田正門前から矢上まで実走行時間35分。
だいぶブランクがあいたので、登りとかもう、全然お話にならない感じ。
こりゃ明日も気合い入れて乗るしかないね。

コメントを残す