今日の記録

CC-CD300DW という新しいメーターになった。ワイヤレスで、
ケイデンスが計れるぜ。走行中はずっと 100 前後をキープ。
意外にガンガン回せてる自分に驚く。次の課題はトルクか。
もうひとつ秘密兵器があって、シマノのPD-7800だ。
まだ取り付けてないのだが、間違いなくペダルの最高峰。
でも、いま使っている下位グレードのやつと、どう違うかというと、
きっとあんまり違わないな… が、いまのは、シャフトにガタが出てしまって、
調整してもとれないので、あまりよくない感じだ。
7800 は、調整すればちゃんと直せるらしい。
走行距離 38.31km (累積 12610km), 最高時速 53.5km, 平均時速 27.1km
今日はペダルを何回転させたか、とかもわかって面白い。

コメントを残す