きょうもじてんしゃ

今日も帰りは環八をまわって帰ってきた。
昨日より 2km くらい短いのは、昨日と違ってお昼に麺通団 (うどん屋) いかなかったから。けっこう遠いんだな (まあ、歩くと大学から片道20分以上だし)。
朝8時前にシューズカバーなしで走ったら、つま先が冷えて指先の感覚がなかった。陽が出ているとはいえ、さすがに朝は寒いね。
調子はけっこうあがってきており、昨日より断然乗れている。帰りはずっと心拍175-185くらいで、ぐいぐい踏んできたがまだまだ行ける感じだった。先月サボりまくったおかげで、心拍計の activity level というのがすっかり落ちてしまい、一時期は Endurance athlete (regional-national level) とかだったのが、「ちょっとスポーツやってる人」くらいになってしまっている。が、おかげで、大学までちょっと気合い入れて漕げばあっというまに over training とかそういう評価ですよ。はっはっは。
春までに心拍計の評価も、実際の能力も取り戻そう。がんばるぜー。
22.30km @ 25.8km/h (51m48s) odo 7607.0km

コメントを残す