仙台いってきた (その4)

相変わらずちっとも仙台にたどり着きませんが、第4弾。
新庄から電車に乗って、山形駅で降りました。どえれえ都会じゃのう。
DSCN3145.JPG
sudo しちゃう人たちがいっぱいいるらしい。システム管理者天国なのですね (うそ)。
それで、古い建物がいっぱいある地域があるっぽかったので、そっち方面へいってみた。
DSCN3146.JPG
DSCN3147.JPG
DSCN3148.JPG
古い建物をお店として使っているのはあたりまえで、
DSCN3149.JPG
DSCN3150.JPG
病院も。看板をよく見ると、昔とは診療科が違うみたい。先生が代替わりしたときに変わったのか知らん。
のんびりお昼ご飯食べてたら時間切れ。駅へ急いで戻って、山形はおしまい。

コメントを残す