Willcom 解約

月末で Willcom の 2 年契約が切れるので、これを機に解約することにした。だって、ほとんど同じ値段の e-mobile のほうが圧倒的に速いんだもん。サービスエリアもだいぶ広がったしね。
京ぽん、NEC Infrontia のカード型のやつ、Netindex の DD と3台端末つかった。32kbps から、最近は 4x で 160kbps くらい出てたんだが、やっぱり HSDPA には勝てないよなあ。
4 年間お世話になりました。e-mobile の2年契約が終わる頃には、Willcom の次世代サービスが盛り上がってるかな?
しかし、解約とか、そういう電話は苦手だ。なんか恐縮しちゃう。

コメントを残す