TdF ’08 とか

久々に自転車で出勤した。乗った瞬間、うわ、俺の自転車ってこんなにハンドル遠かったっけ、とか、ロードレーサーってこんなに硬い乗り物だっけ、と思った。でも、家の前の通りから大通りに出て、ぐっと踏んだ瞬間にカーンと加速するのは気持ちよかった。自転車は自由だ! とよく言うけど、まっくその通りです。
そして帰りはおしりが痛かった(笑)。まあ、これは、しばらく乗れば慣れるんだけど、そこまで乗ってなかったか、と思うと情けない。
今年は帰りの上着として、フリースの薄手のトレーナーみたいなやつを着てみたんだが、暑すぎなくてけっこういい感じ。ま、いまの大学から家まで 10km もないからの話で、前の職場からだったらやっぱり、途中で脱いでたかもしれないけどね。
で、早く帰ってきて、prosou.nu の新しいサーバのセットアップ中。
去年の Tour de France の DVD を画面の隅っこで再生してる。
激熱い。

コメントを残す