今日の自転車

午後、いつもの 30km トレーニングコースを走る。風が強くて難儀したが、いつも通り視界に入った自転車は全部抜いた。US ポスタルのジャージを着た、わりと強そうな人がふたりいたが、ぶっちぎりだった。
途中、Y’s Road 府中多摩川店のあたりで MTB とママチャリか何かの事故があった模様で、警察の人が来ていろいろやっていた。僕ら気合いの入った連中は、安全のために普通の人とは桁違いに神経を使いながら走っているわけですが、休みの日なんかはそうじゃない人のほうが多いわけで、いつ当事者になるかわからない。気をつけないとね。
あまりに暑いので、帰宅してそのまま水着を持って近所のプールに行き、600m ほど泳いできた。水泳が苦手、というのもあって、チャリで 30km 走るよりも断然きついが、楽しかった。まあ、明日は筋肉痛決定です。
32.56km @ 29.7km/h (1h05m40s) odo 4932.1km

コメントを残す