今日の自転車

久しぶりに自転車で出勤。ジャージのポケットに身分証と携帯電話と家の鍵で、他は荷物なし。
往路は平均 27.4km/h で、わりと快調だった。
登戸で追い抜いた人が、ペースは僕より遅いくせに、二子の手前の橋の階段のところとか、丸子橋のたもとの信号待ちとか、そういうショボいところで僕を抜かしてくるので、中原街道と綱島街道が分かれるところのコーナーで、下ハン持ってアタックしてやった。車も少なかったので、左車線中央に出て、コーナー外側からズバッ! 45km/h くらいで、たいしたことないですが、それで完璧にちぎれた。うひひ。
帰りは、旗の台のHanna Manna というお店でパスタ。すごい。激うまでした。また行こう。で、環七+世田谷通りで帰宅。食べた直後だったが、やたらと調子がよく、概ね 52×16 くらいで漕ぎ倒した。自転車とか原付とかが後ろにすっ飛んでくのが最高だね。
42.19km @ 28.4km/h (1h29m08s) odo 4576.8km

コメントを残す