X11 on Leopard

Leopard の X11 がいろいろ変なわけですが、XQuartz を入れると、いろんな不具合が解消される模様。

入れてみたところ、真中クリック (opt + click) と右クリック (cmd + click) が微妙に入れ替わったりしているのは治った模様で、rxvt でちゃんと copy & paste ができるようになった。Tgif が不安定なのも治っているといいなあ。

「X11 on Leopard」への2件のフィードバック

  1. えーとね。
    gimp.org で配ってる Gimp.app はイマイチ安定しませんが、そうじゃない方法でインストールしたものならちゃんと動いてますよー。
    わし、Gimp ないと生きていけないのでね… 別に絵描きじゃないんだけど。

コメントを残す