昨日の自転車

西日本は梅雨に入ってしまっており、関東も時間の問題みたいだ。
体調もよくなって、天気もよかったので久々に自転車で出勤。
整備状態は完璧といってもよく、乗った感じは非常に快適。
往路は多摩川。自転車が多くて全然とばせない。
しかし、若者はマナー悪いね。サイクリング道路の真ん中に自転車とめて、河川敷で遊んでる奴らとかいて、仕方ないので自転車片付けてやったわけですが、後ろからきたおじさんが「とんでもない奴らだ!」と、たいそうお怒りでした。じゃあ手伝ってくださいよ(笑)。そのおじさんが「おい!」と怒鳴ったんですが、全然反応なし。
そんなこんなで、往路は平均が 25.4km/h くらい。しかしまあ、空いている区間では調子いい感じだった。
帰りは府中街道。調子はまあまあだ。52×16 をガンガン回せるほどじゃないが。
36.57km @ 26.5km/h (1h22m39s) odo 3311.1km

コメントを残す