明日の自転車

杖突峠は平均斜度 10% 越えですか。
荷物背負ってそれはつらいので、やめにしよう。
有賀峠ならいけるかなー。いってみるかー。
荷物はだいぶ削った。
– ノート PC
– シャバの服 (いちおう短パンだけ残した)
といったアイテムは一切持って行かないことに。PC なんかは、帰宅した後のメールの数さえ想像しなければ、どうってことないのだが、後者はけっこう決断力が必要だ (笑)。つまり、財布と携帯電話と、本当に最低限の着替えしかもっていません。
そういえば、なんで平均斜度がわかったかというと、最近は wikipedia で峠の名前ひくと、出てくるんですよ。すげえ便利だな。

コメントを残す