おれ vs iBook

Ctrl とか shift とか option とか command が、ランダムに押される模様。… ctrl がいつ押されるかわかんないので、うっかり c とか押すとプログラムが止まったりして危険な感じだ。

iBook のキーボードが不調です。
Ctrl とか shift とか option とか command が、ランダムに押される模様。
いままでも、ときどきあったんだけど、今回はちょっとひどいぞ。治らないかも。
ctrl がいつ押されるかわかんないので、うっかり c とか押すとプログラムが止まったりして危険な感じだ。
Emacs を使っているときにも、不慮の事故がよく起きる。
ハードディスクはこの間頑張って交換したし、キーボードとポインティングデバイス以外には、特に不満ないんだけどね。
うむむ。

コメントを残す