科研費ミーティング

いろんな wet の人と話をするのは楽しいね。 なんちゅうかこう、僕なんかは生物がよくわからんわけですが、いろいろ教えてもらえるし、僕らが貢献できることもたくさんある感じだ。

科研費ゲノム特定の、領域横断微生物研究会というのに出席中。
すげえな、やっぱりみんな頭キレるな。
いろんな wet の人と話をするのは楽しいね。なんちゅうかこう、
僕なんかは生物がよくわからんわけですが、いろいろ教えてもらえるし、
僕らが貢献できることもたくさんある感じだ。
計算機系とはまた雰囲気が全然違うのもいい。
しかしあれですな、大きいプロジェクトは難しいね。
個別研究の集合、では意味がないわけで。

コメントを残す