まつしま

遅れはほぼ取り戻したものの、仙台駅で乗り継ぎがなくて、若干遅刻気味。 すごい雨だし、ホテルは若干山を登ったところだしで、缶詰な感じ。

松島にきましたよ。
8時に上野から常磐線の特急に乗るつもりだったんですが、
激しく寝坊してしまって、9時半くらいに東京駅。
んで、10時8分くらいの新幹線にのりました。
遅れはほぼ取り戻したものの、仙台駅で乗り継ぎがなくて、
若干遅刻気味。
すごい雨だし、ホテルは若干山を登ったところだしで、缶詰で会議な雰囲気。
ホテルは、客室がちょっと古いけど、よく手入れされており、
あらゆる豪華な感じで、無線 LAN も入るし、けっこういい感じだ。
し・か・し、ですよ。
全然計算がおわらなくて、発表に間に合わなかったらどうしよう。

コメントを残す