昨日の自転車

往路の多摩川なんて、30km/h がやっとだ。… 丸子橋のところで、母校 (中学) の 10km マラソンに出会った。

なんかすげー調子悪かった。往路の多摩川なんて、30km/h がやっとだ。
なんてこった。それでも、外国のお方をふたりぶっちぎりました。
後ろ走ってて気づいたんだけど、すげーサドル高いんだな。びっくりした。
日本はロードレース後進国だが、なめんなよ。うひ。
丸子橋のところで、母校 (中学) の 10km マラソンに出会った。
先生とちょっと話してから職場へいって、モリモリ仕事して、夜中に帰る。
昼間は T シャツ一枚だが、夜はさすがにそりゃ無理なので、
上にウィンドブレーカーを着るのだが、そうすると暑すぎるんだ。
そういうわけで、帰りはいつも、くるときより水の減りが早い。
帰りのルートは家まで 18km ほどだが、2L の hydration pack がほとんど空だ。
いやー、しかし、チャリはよいですね。雑念がぜんぶ吹っ飛ぶからね。

コメントを残す