OverDrive (8)

昨日はこれ買って、喫茶店で呼俺も自転車以外の運動はまるでダメで(これは謙遜じゃなくて、ほんとに)、自転車に出会わなければきっと、スポーツなんて興味なかった。 生きていなかったかもしれない、とまではいわないけれど、もっと、ずっとつまらない人生だった、と思う。



“Over Drive 8 (8)” (安田 剛士)

少年マガジンかなんかでやってるチャリ漫画。
めちゃめちゃに熱い。
昨日はこれ買って、喫茶店で読んでた。
俺も自転車以外の運動はまるでダメで(これは謙遜じゃなくて、ほんとに)、
自転車に出会わなければきっと、スポーツなんて興味なかった。
生きていなかったかもしれない、とまではいわないけれど、
もっと、ずっとつまらない人生だった、と思う。

コメントを残す