GTK+-2.10.0 on Quartz

GTK+-2.10.0 で、Quartz (MacOS X の graphics backend) がサポートされたので、自分のプログラムで試してみた。 コードは1行もいじらずに、X11 で動いていたものが Quartz で動くようになったのだが、しかし、若干挙動が怪しいところがあり、まだもうちょっと待ったほうがいいのかも、という感じだ。

GTK+-2.10.0 で、Quartz (MacOS X の graphics backend) がサポートされたので、自分のプログラムで試してみた。
コードは1行もいじらずに、X11 で動いていたものが Quartz で動くようになったのだが、しかし、若干挙動が怪しいところがあり、まだもうちょっと待ったほうがいいのかも、という感じだ。
しかし、コードをいじらずに別の環境で動くようにできる、っていうのはすごいね。
今後に期待。
cairo の新しいのも試したいなあー。でも時間なし。

コメントを残す