Vuelta

しかしまあ、科研費で出かけると、会議前後に1日余裕をとる、とか、そういうスケジュールは組めないそうで、きっつきつのスケジュールに。… 向こうで、Euskaltel あたりのジャージを買ってこようと思います。

スペイン行きの航空券をとってきました。スゲエ混んでて、空いてる便を確認してから行ってよかった。そうじゃなければ、いろいろ調べてもらうのに時間取られるところだった。
しかしまあ、科研費で出かけると、会議前後に1日余裕をとる、とか、そういうスケジュールは組めないそうで、きっつきつのスケジュールに。ヴェルタ観に行くどころじゃないですよ。くそぅ。
でも向こうで、Euskaltel あたりのジャージを買ってこようと思います。
Fukushima とか Beppu とか、スペインのファンは知っててくれるかな?
Ivan Mayo の活躍が観たいぜ!

コメントを残す