今日のサッカー

夜 10時くらいに H 君がきて、ふたりで仕事しながらサッカー W 杯の日本ークロアチア戦。… あと、クロアチアの代表ジャージは、ツールの山岳ジャージっぽくて、ちょっとかっこいい。

今日は雨だったので、自転車乗ってないわけですが(弱気ですいません)。
なんか、急激に仕事が増えてしまったので、午後から研究室いって仕事してた。仕事はかなり順調に進み、いま開発中の○×△(秘密なのです)もだいぶいい感じになってきた。夜 10時くらいに H 君がきて、ふたりで仕事しながらサッカー W 杯の日本ークロアチア戦。
引き分けで残念だったけど、この間の試合に比べると断然面白かったぜ!
俺はサッカーってあんまりよくわからないんですが、自転車のロードレースと同じ欧州の競技で、日本はサッカーの方が先に世界レベルに達した感じ。だから、共に世界に挑戦する仲間として、W 杯くらいは、ちゃんと応援したいと思います。
あと、クロアチアの代表ジャージは、ツールの山岳ジャージっぽくて、ちょっとかっこいいぜ。

「今日のサッカー」への1件のフィードバック

コメントを残す