gdk_pixbuf

何年ぶりかで GTK programming.gdk_pixbuf を、drawing_area に貼り付けて、んでもってスクロールバーのついた領域に表示したいなー、と思ったら、案外はまって、今日は強烈な睡眠不足。 drawing_area のサイズをちゃんと指定して、scrolled_window に貼り付けるのがよさそう。

何年ぶりかで GTK programming.
gdk_pixbuf を、drawing_area に貼り付けて、んでもってスクロールバーのついた領域に表示したいなー、と思ったら、案外はまって、今日は強烈な睡眠不足。
drawing_area のサイズをちゃんと指定して、scrolled_window に貼り付けるのがよさそう。

コメントを残す