iBookカムバック

論文終わってもあほみたいに忙しいわけですが、自転車くらい乗れないと悲しいので iBook に作業環境を戻す作業をして、明日から自転車ガンガン乗りますよ(でも天気が崩れる予感!… だが、こういうタイミングじゃないと、作業環境をドラスティックに変化させることなんてできないからね。

論文終わってもあほみたいに忙しいわけですが、自転車くらい乗れないと悲しいので iBook に作業環境を戻す作業をして、明日から自転車ガンガン乗りますよ(でも天気が崩れる予感!)。
一方では ThinkPad からデータを引き揚げる作業をしていたりして、何かと大変だ。だが、こういうタイミングじゃないと、作業環境をドラスティックに変化させることなんてできないからね。

コメントを残す