D論TODO (2)

[ 作業的tasks ]+ ホストと FPGA の転送の絵を描く(どんくらい転送量が減りますよイメージ)+ Euler/Heun/RK4 の精度の違いをどこに入れるか- 4.1.2 の、面積評価の表に % 表記を追加 — XC2VP70 の全リソースに対する割合、という注を付ける– メモリのブロック数がわからなかった。 あちゃー。

[ 作業的tasks ]
+ ホストと FPGA の転送の絵を描く(どんくらい転送量が減りますよイメージ)
+ Euler/Heun/RK4 の精度の違いをどこに入れるか
+ 4.1.2 の、面積評価の表に % 表記を追加
++ XC2VP70 の全リソースに対する割合、という注を付けた
++ メモリのブロック数がわからなかった。あちゃー。帰ったら書こう。
+ ベンチマークしたモデルの微分方程式を全部書く
+ MM の近似式の導出部をちゃんと書く
[ サーベイ的tasks ]
– 関連研究: MD とか Smith-Waterman がどれくらい速くなるかとかそういうの
+ FP 演算器: 倍精度と単精度の面積の違いを数字で (3.3.3)

コメントを残す