Bootstrap

ちなみに、昨日泊まった博多グリーンホテルは、若干壁が薄い感じで、多少の騒音とかは気になったけれど、手入れも行き届いているし、駅からすぐで5600円だし、非常によい感じだった。 12時チェックアウトだから、寝坊したい身としてはありがたい。

久々にコーラ飲んだ。
目が覚めますね。
いま博多のスターバックスで博士論文書いてます。
ちなみに、昨日泊まった博多グリーンホテルは、若干壁が薄い感じで、多少の騒音とかは気になったけれど、手入れも行き届いているし、駅からすぐで5600円だし、非常によい感じだった。12時チェックアウトなのも、寝坊したい身としてはありがたい。部屋に Ethernet きてた。100Base-TX かな。

「Bootstrap」への2件のフィードバック

コメントを残す