実験

プレゼンで使うのに、いい細胞の写真ないかなー、と思って調べてたら、お医者さんの blog を偶然みつけて、ちょっと読んでみた。… 計算機の高速化の研究なんて、けっこう怖い感じだ。

プレゼンで使うのに、いい細胞の写真ないかなー、と思って調べてたら、お医者さんの blog を偶然みつけて、ちょっと読んでみた。
高校卒業してから生物実験ってやってないなー、と思ったり。
wet な実験してる人たちとは、普段わりと一緒にいるし、実験室におじゃましたりすることはあるのだけれど。
とても大変だけど、たのしそう。
計算機科学って、かっちり数字で結果が出てくるようで、案外そうでもないよなー、と思ってみたり。計算機の高速化の研究なんて、けっこう怖い感じだ。

コメントを残す