@TechReport

学位を申請したりするのに、業績リストをちゃんと作らなきゃいけないわけで、いろいろ整理していたのだけれど、昔のプロジェクトで、京大のひとの共著に入ったやつの、英文タイトルがわからない。 で、研究室で予稿を探したらもう残っていなくて、こうなったら、昔の研究会の予稿なんてどこにもないだろー、と思っていたら、図書館にあった。

学位を申請したりするのに、業績リストをちゃんと作らなきゃいけないわけで、
いろいろ整理していたのだけれど、昔のプロジェクトで、
京大のひとの共著に入ったやつの、英文タイトルがわからない。
で、研究室で予稿を探したらもう残っていなくて、
こうなったら、昔の研究会の予稿なんてどこにもないだろー、
と思っていたら、図書館にあった。すごい。

コメントを残す