Steppin’ out

まあ、そういうわけで、論文が条件付き採録になり、
学位請求予備審査の日程調整も始まり、
今週末は就職の面接があったりして、
きっと来月には博士論文を書き始める訳で、
いよいよ長い学生生活に別れを告げることになりそうです。
中学入学の、1991年度から慶應に在籍させていただいて、
早いもので、15年目になりました。それが終わる、というのが、
まだ実感がないような、あるような。
どこに就職できるかはまだ決まらない訳だけれど、
いずれにしてもきっと東京を離れることになるみたいで、
いろいろな意味で、大きく生活が変わるんだなぁ、と思ったり。
シカゴ到着まであと1時間。
東京に帰ったら、忙しくなりそうです。

コメントを残す