TdF ’05

いよいよ最終日。
昨日の TT はなんか凄かったようで。テレビでみてないから、
cylingnews.com の live coverage だけなんですが、久しぶりにリアルタイムで見た。
Basso 超速いぜ!と思ったら、最初飛ばしすぎたようで。
Rasmußen は不運続きだったようで。4度もバイク替えましたか。
4度目は元のに戻りましたか。そりゃそうだろうな。選手も大変だが、メカニックも大変だ。
Ullrich が久々にやってくれたぜ!という感じで、ちょっと嬉しかった。
Lance はなんというか、さすがだな。これで引退しちゃうのか…
でもなんか、こうやって ITT でびしっとトップタイムをたたき出してくれると、
「みんなが遠慮して獲れた7勝目」ではなくて、
「実力で勝ち獲った7勝目」っていう感じで、いいですね!
Discovery Channel は、着実に後継者が育っているみたいだし、
来年か再来年あたり、別府がツールに出る日もくるのかしら。

コメントを残す