On the Road, again

久々に走ろうとしたら、後輪が振れてて、
ブレーキシューに接触しちゃってたので、朝から調整。
おかげでミーティングに間に合わず(笑)。
久々に多摩川とか府中街道とかを飛ばす。
調子がよかったので、行きも帰りも、めいっぱいもがいてみた。
帰宅して、記録をチェックしようとして、いきなりメーターをリセットしてしまったので、
記録が全部残ってないのだけれど、往路の多摩川、登戸ー丸子橋は 31.5km/h だった。
今日体力をだいぶ使ってしまったので、明日以降どれだけのペースが出せるかが問題だが。
忙しい割に体調はよくて、体重も 65.5kg くらいで安定している。もうちょい削れそう。
研究のほうは、いくつかの検証モジュールがちゃんと動くようになったので、
データを整理して、よしみくんに上位のモジュールの実装をお願いする。
研究会の発表申し込みとかもした。
あと、8月の国際会議の飛行機も予約した。スカンジナビア航空。
エアバスの機体(たぶん)で、同行するボスによると、無線 LAN が使えるという噂。

コメントを残す