Go! Lance!

ミーティングが終わって、カレー屋にいった。祐天寺のカーナピーナだ。
昔は辛いのを食べていたのだけれど、最近ちょっとレベルを下げてみた。
辛いの、おいしいのだけれど、ちょっと大変だし。
たまにここのカレーを食べると、体にいい感じだ。
研究室に行って、久々にCのコードを書いてから輪講に出て、
輪講が終わったら、今日の TdF がはじまっていて、
live.cyclingnews.com の live coverage をチェックしてから帰る。
渋谷あたりで reload してみたら、TTT で Discovery Channel が T-Mobile を猛追しており、
家に帰ったら、総合一位が Lance Armstrong になっていた。
なんというか、今年で引退だ、とかいいつつも、
しっかりと計算して総合一位にびしっと出てくるあたり、
Disco と Lance の底力を見せつけられた気がする。
Beloki も帰ってきたし、ほかのチームにも頑張ってほしいところです。

コメントを残す