大復活!

もう、復活したらいきなり多摩川で、Panasonic のシブいロードの人とガチンコですよ。
けっこう古いスチールのフレームに W レバーで、すごかった。
東名の手前で追い付いて、一度抜いたのだが、
二子の階段のところでのんびりしてたら抜き返された。
セオリー通り視界から消えるまで踏み倒してみたりしたのだけれど、
第三京浜すぎたあたりから向かい風が強くて全然ペースが上がらなくて、参った。
丸子橋で多摩川から外れるので、そこで休憩してたら、
挨拶して走り去っていったよ。いやはや、かっちょええ人でした。
で、明日は 120 分のプレゼンするわけですが。あうー。
37.49km (13887km), Av 27.4km/h, Max 40.9km/h
深夜の府中街道を 6.14km @ 30.8km/h

コメントを残す