新宿で名刺切れ

たまには街に出て買いものしないと、いろいろ不足するので、
新宿に出てみることにした。
とりあえず、自転車をちゃんとメンテしてやらないといけないので、
脱脂洗浄剤とかを買いに、自転車屋へ。
食器用洗剤なんかメじゃないくらい凄い奴だが、
決して合成ではなくて、オレンジの皮かなんかでできている。
当然、匂いもオレンジであり、かなり強烈にオレンジの香りがするので、
家の中で使うと家族に文句を言われたりする。
んで、ThinkPad の USB のインタフェイスがどうも、
FreeBSD だと 2.0 で動かないので、CardBus の奴を買おうと思って、
東口のビックカメラ。んで、大学の同期にばったり。
くそー、名刺持ってりゃよかった。今朝、名刺が切れてるのに気付いて、
探したんだが、すぐ見当たらなかったのよね…
東口 MYCITY の地下で、紅茶を買って帰る。
特別安い店ではないのだが、僕が行くとたいてい、
AHMAD の 200g 入りの缶が特売になっていて、今日も 950 円くらい。
原宿のラボではちゃんとお湯が沸かせない(火が使えないのだ)ので、
Twinings のティーバッグ(これも特売だった)も買ってみる。

コメントを残す