Edy

全日空のマイレージカードに、Edy とかいう電子マネーが付いた奴が、
昨日送られてきた。
出国前に使ってみたいなー、と思ったが、
しかし、これ、入金しないと使えないわけで。
成田空港で入金できるかね?
200円使うと1マイルもらえるらしい。
300万円使えば国内線航空券がもらえる計算だ(←あほ)。

「Edy」への2件のフィードバック

  1. pasoriもっていると家で入金できますよ。
    生協も使えるようになったわけですし。
    たぶん学校で入金もできるようになるとは思うけれど。
    学生証と統合しないかな・・・少なくとも入退出とか、それか出席とか。

  2. 日吉の生協は使えるらしいっすね。
    矢上はまだだろうなぁ…
    (最近やっと POS が入りました)
    矢上は、部屋の鍵が IC カードになっているところが一部あり、
    正体は Felica だと思われます。

コメントを残す